家庭円満☆愛のTRAP完全攻略100

妻から夫へ…愛情メーターを上げる問答事例集。妻は夫に愛されたがっている!愛を表現されたがっている! (失敗の)経験豊富なワタクシが、日常に仕掛けられた様々なトラップをくぐり抜けるための「正解」をここに発表します。 ※結果に責任は一切負いません。 ※図に乗りやすいタイプの奥様には慎重にご使用ください。

2014-01-01から1年間の記事一覧

【事例11】今日は記念日

「今日は記念日」 楽して引き続き更新します。 事例10のサブストーリーとして有り得る、 例えばこんな大失態… ここでのNG回答は A.「あ、ごめん」 いや許さん! この怒りと寂しさをおさめるには 全くもって不足と言えましょう。 B.「言ってくれればよかった…

【事例10】今日は何の日

「今日は何の日」 相当間があきましたがシラッと始めます。 例えばこんなサプライズクイズ… ここでのNG回答は A.「なんだっけ?」 こっちが質問してるんですけど! クイズです。付き合いましょう。 B.「初めて出会った日」 違います。 つーか出会った日を憶…

【事例9】今夜は豪華

「今夜は豪華」 忙しさから現実逃避してブログ書いてます。 お宅はゆうべ何を召し上がりましたか? 例えばこんなことは… ここでのNG回答は A.「どうしたの?」 どうもしませんけど! いつも美味しいの作ってますけど! でも頑張ったよ♡ B.「おいしい連呼」 …

【事例8】飲み会に行ってもいい?

「飲み会に行ってもいい?」 忘新年会がつづくこの季節、 奥様にも仕事や友人関係など、 お酒の席に出る機会があるのではないでしょうか。 その日に備え、事前にシミュレートしておくと安心です。 ここでのNG回答は A.「イヤ」 2歳児か! 大人の世界は因果…